美容鍼で、まずは頬のたるみがくっと上がりました

患者さまの声

当院で整体や鍼療法の評判は、実際に施術を受けた方の声でお確かめください。

まずは頬のたるみがくっと上がりました  

お名前 : 匿名希望様 
ご年齢 :   54才        
ご住所 :   中野区丸山       
ご職業 :   会社員

【最初どのような症状がありましたか?】

ほうれい線や口唇わきのシワが目立ち、何だか張りのない表情をしていました。

【当院に通院してどのように症状が変化しましたか?】

1度目の旅行で、結果はすぐに現れ、まずは頬のたるみがくっと上がりました。その後受ける度にほうれい線やシワが薄くなってきています。

【当院の施術を受けてみて良かった点を教えてください】

表情が明るくなったね、とか、少し若返ったんじゃない!!

と職場の人から言われるようになりました。

旅行には大きな痛みを伴わないので気軽に受けられます。

【当院の施術をどんな方に勧めたいですか?】

シワやくすみが気になる方へおすすめです。


(副院長 張 から)
匿名希望様、美容鍼の施術を受けた感想を書いて頂きまして、ありがとうございます。

太極堂の美容鍼を受けられて頬のたるみが引き上がり、リフットアップ効果を確実に実感されましたということで、私も大変うれしく思います。

太極堂の美容鍼はリフットアップ効果で表情筋を自然と引き上げていくので、施術後に「顔全体が軽くなった」とおっしゃる方もいらっしゃるほどのパワフルな施術方法です。

また、ほうれい線やシワが薄くなったとのことで、太極堂の掲げる「-7歳の美容鍼」を体感されたことをなによりうれしく思います。

仕事を頑張り過ぎて疲れが顔に出てしまった時や結婚式や同窓会などイベントの前に顔に出た疲れを解消したい時など太極堂の美容鍼でリフレッシュしましょう。

匿名希望様、貴重なご意見をありがとうございした。

◇初回(初診料を含む)
  9.000円+(税)
◇1回(1ヶ月以上ご来院のない方 再診料2.000円+(税)がかかります)
  12.000円+(税)
◇6回券(半年有効期限内再診料がかかりません)
  60.000円+(税)

===========================
※「免責事項」※ 姿勢の変化、施術の回数は生活環境習慣により個人差があります。こちらで紹介している感想は施術を受けた方の個人的な感想であり、結果を保証するものはないことをご了承ください ===========================

03-5942-9500
ご予約・お問い合わせはこちら
PAGE TOP