出産後の貧血

患者さまの声

当院で整体や鍼療法の評判は、実際に施術を受けた方の声でお確かめください。

出産後貧血になってしまい、歩くとふらつく状態  

135_ccf20161201_00000-1-600x418

お名前 : K.Y.様 
ご年齢 : 36才        
ご住所 :         
ご職業 :   

出産後貧血になってしまい、歩くとふらつく状態だったのですが、こちらで針灸の施術を受けて、顔色も良くなりました。

病院からの鉄剤だけではなかなか体調が良くならず、授乳で寝不足などのマイナートラブルになやんでいたので大変助かりました。


(副院長 張 から)
ご出産おめでとうございます。

そして、施術を受けた感想を書いて頂きまして、ありがとうございます。

K.Y.様はご出産後まもなく貧血によるふらつきがあり、病院で処方された鉄剤を服用されても変化がなく、また授乳による寝不足などのため、全身的に不調を感じられるということで、当院の鍼施術を受けられました。

施術前は顔色が蒼白で、声も小さく、脈の状態も細く弱々しい印象でしたが、全身を調整する鍼施術を受けられた後は、顔の血色も良く、声も脈も強くなり、そして、出産と育児の疲れからいくらか回復されたようで「楽になった」とおっしゃっていただけました。体が楽になられたためか、背筋も伸びていましたね。

育児は大変体力を使いますので、これからも「疲れが溜まったな」と感じましたら、鍼施術を受けにいらしてくださいね。

===========================
※「免責事項」※
状況の変化、施術の回数は生活環境習慣により個人差があります。結果を保証するものではありません。
===========================

03-5942-9500
ご予約・お問い合わせはこちら
PAGE TOP