顔半分が崩れた顔面神経麻痺から笑顔が回復

患者さまの声

 当院で整体や鍼療法の評判は、実際に施術を受けた方の声でお確かめください。

顔半分が崩れた顔面神経麻痺から笑顔が回復

鍼施術期間は、約2ヶ月。10回を1クールとして2クール(20回)行いました。

870_b_%e9%a1%8d%e3%81%ae%e3%82%b7%e3%83%af-1

(左)施術前:目を見開いても額にシワを寄せることが出来ません。
(右)施術後:目を閉じても額にシワが出来るようになってきました。

870_b_%e7%9b%ae-1

(左)施術前:右側の目を閉じることが出来ません。
(右)施術後:右側の目を閉じることが出来るようになってきました。

870_b_%e5%8f%a3%e8%a7%92-1

(左)施術前:頬を膨らましたら、右側の口角からの息が漏れで、ハミガキの時も水が漏れてうがいが出来ませんでした。
(右)施術後:めいっぱい頬を膨らましても、右口角をしっかり閉じられ、うがいもできるようになりました。

870_b_%e7%ac%91%e9%a1%94-1

(左)施術前:右側が笑うことができません。目じりの位置が動かず、ホウレイ線が出来ません。口角も動いていません。
(右)施術後:自然な笑顔になってきました。目じりが動き、ホウレイ線が出来て口角も上がっています。


dsc_1377-2015-1870_ccf20150612-1-600x413

お名前 : B.G様
ご年齢 : 24 才
ご住所 : 中野区中野
ご職業 : 留学生

始めは顔のみぎ 力が全然使えません。
治したら、いまは良くなります。
結果がとてもいいと思います。
ありがとう!


<副院長 張 から>

B・K様施術を受けた感想を書いて頂きまして、ありがとうございます。

B・K様来日されたばかりで、慣れない生活のストレスで右側の顔面神経麻痺が発症され、ご来院されましたね。

B・K様の症状は顔の右側が下ってしまい、寝る時も右のまぶたがしっかり閉じられない状態でした。

頬を膨らませようとしても唇がしっかり閉じられないので、口角から息が漏れ出してしまいますし、ハミガキのときも口に水を含んですすぐ動作も唇の端から水が漏れてしまうため出来ませんでした。

笑うときに顔のゆがみが顕著になってしまうため、バイトの面接を受けられないほどでした。

定期的な通院を続け次第に顔の動きが左右対称になり、寝ている時も右まぶたをしっかり閉じられるようになりました。

頬をふくらましても唇の端から息がもれなくなり、唇をしっかりとじられるようになったのでハミガキのときのすすぎもスムーズになりました。

何よりも笑顔に自信があふれ、大学院進学も無事できるようになり、バイトも無事きまったので私も嬉しく思います。

おめでとうございます。

顔面神経麻痺の試練を乗り越え、日本でより大きく羽ばたけるよう心から願っております。

◇初診料(初めての方)
  2.000円+(税)
◇再診料(1ヶ月以上ご来院のない方)
  2.000円+(税)

◇Taichi鍼
  8.000円+(税)
===========================
※「免責事項」※
状況の変化、施術の回数は生活環境習慣により個人差があります。結果を保証するものではありません。
===========================

03-5942-9500
ご予約・お問い合わせはこちら
PAGE TOP