月に何度もある頭痛と吐き気、疲労感

患者さまの声

当院で整体や鍼療法の効果は、実際に施術を受けた方の声でお確かめください。

 

お名前 :  W.C様
ご年齢 :   38才        
ご住所 :   品川区       
ご職業 :   主婦

【最初どのような症状がありましたか?】

月に何度もある頭痛と吐き気、疲労感(1日じゅう動けないほどの)

【当院に通院してどのように症状が変化しましたか?】

頭痛:痛みが軽くなったのと、症状が出る回数が減った。

疲労感:だるくて動けなっかったのが、元気が出てきて活動できるようになった。

【当院の施術を受けてみて良かった点を教えてください】

症状を出している「心のクセ」に気付かせてくれたこと。

セルフケア(食べ物やお灸など)を教えてくれる。

先生が明るく元気で話しやすい。

【当院の施術をどんな方に勧めたいですか?】

身体の痛みに苦しんでる方や、うつ・不眠など精神的な症状で苦しんでいる方など。


(副院長 張 から)

W・Tさんこんにちは♪。施術を受けた感想を聞かせて頂きまして、ありがとうございます。

初めてご来院の際は、強い頭痛が頻繁にあり、頭痛が出ると1日中動けないほどの疲労感に悩まされる状態でしたね。

頭痛が発症した時の特徴、時間帯や生活リズム、ご自身の気持ちの変化なども細かくお聞かせ頂いたので、その都度W・Tさんの体調に合わせた鍼施療をさせて頂くことが出来ました。

週1回のペースで4回ほど鍼施療を受けて頂いたあたりから、体に大きな変化が現れましたね。

頭痛の回数が減り、痛みの強さも弱まり、ご自身で対応できるほどの症状になりましたね。

丸1日かかっても洗濯、掃除、料理、一つもできなかったのに、元気に外出、活動できるようになられたので、私も嬉しく思います。

そして、ご自身の『心のくせ』にも気づけるようになったことで、ご自分や周りへの対応もガラット変わりましたね。体の痛みだけでなく、うつや不眠など精神症状に悩まされている方にもおすすめいただき、ありがとうございます。

太極堂はこれからも患者様と二人三脚で体と心の健康を目指し、頑張ります。

よろしくお願い致します。

===========================
※「免責事項」※
姿勢の変化、施術の回数は生活環境習慣により個人差があります。効果効能を保証するものではありません。
===========================

03-5942-9500
ご予約・お問い合わせはこちら
PAGE TOP